FC2ブログ

3月の休診日

2021-02-27

コロナ感染拡大からあっという間に一年が経ちました。

今年の冬も結局暖冬との発表で、過ごしやすい日が続いています。

お出かけ日和なのに思いっきり出かけられず悶々とした日が続きます。

しかし季節は日々流れていきますので自分流の楽しみ方を見つけたいですね。


●3月の休診日●

 7日(日)

 8日(月)

14日(日)

21日(日)

22日(月)

28日(日)



2月より入り口スリッパラックの上に自動検温器と手指消毒器を設置しています。

手のひらで測定できますので手をかざして検温し、手指を消毒してから入室してください。

ご協力よろしくお願いします。
スポンサーサイト



2月の休診日

2021-02-02

島根県内また松江市内でもコロナウイルス感染者が増加しています。

再々のお願いとなりますが、治療を受けられる際のマスク着用と手指のアルコール消毒を徹底して頂きますようお願い致します。

PCR検査を受けた・知り合いが陽性者になったなどの声を聞くことが増え、コロナウイルスは本当に身近に迫っていることを感じます。

そんな中マスク着用の重要性特に不織布マスクの防御力の高さは本物だと感じます。

ある陽性になられた方が症状が出るまでの間にマスクを着用した状態で接触された方の中からは新たな陽性者が出なかったという話を聞きました。

お互いがマスク着用していれば更に防御力が上がります。

島根は都会のような密な状態になりにくい田舎です。マスクひとつで感染予防が出来ますからやはり徹底しましょう。


●2月の休診日●

 7日(日)

 8日(月)

14日(日)

21日(日)

22日(月)

28日(日)

今年も一年ありがとうございました

2020-12-30

2020年は本当に大変な年となりました。

新年も間近ですが新型コロナウイルスの脅威は衰えるどころかさらに大きな波を迎えています。

激動の一年でしたがウェルケアにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。

当院は最大限の感染予防対策をした上で皆様の健康維持に寄与することが使命だと考えております。

2021年。まだまだ大変な日々は続きますが引き続きウェルケアをご愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。

早く平穏で安らかな日々が訪れますように。



●1月の休診日●

 1日(金)

 2日(土)

 3日(日)

10日(日)

11日(月)

17日(日)

24日(日)

25日(月)

31日(日)



ウェルケアからのお願い

山陰地方でも感染が拡大していることを受け、来院される方には以下のことをお願いします。

●施術中もマスクを着用してください(出来るだけサージカルマスク)

●玄関スリッパラック上あるいは洗面台にあるアルコールで手指を消毒してください

●風邪症状のある方・体調不良の方は来院をお控えください


皆様のご協力よろしくお願い致します。

12月の休診日

2020-12-01

今年も残すところ1か月となりました。

未だに収束どころか感染拡大が続くコロナウイルスの脅威。

山陰での感染は比較的緩やかですが間近なのは確かです。

恐れすぎもいけませんが、やはりマスク・手洗いなど予防対策は必須です。

ウェルケアでは引き続き最大限の感染予防対策をして治療に臨んでいます。

不安のある方は患者様との治療間隔を更に延ばしたり、換気時間を延長するなど対応致しますのでお申しつけください。


●12月の休診日●

 6日(日)

13日(日)

14日(月)

20日(日)

27日(日)

30日(水)

31日(木)


28日(月)は第4月曜ですが営業致します。

年末年始は30日(水)から1月3日(日)まで休診いたします。

11月の休診日

2020-11-01

朝晩が冷え込むようになり秋めいてきました。

日中はまだ20度を超える日があり、例年より暖かいように感じます。

松江ではコロナもとりあえず落ち着いていますが、経済的な話を伺うとまだまだ深刻な状況が続いています。

来て頂いた方に元気になって頂く。

ウェルケアに出来ること・やるべきことはただそれだけと考えています。


●11月の休診日●

 1日(日)

 8日(日)

 9日(月)

15日(日)

22日(日)

23日(月)

29日(日)
プロフィール

wellcare

Author:wellcare

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR