FC2ブログ

酸素カプセル体験中

2006-09-20

nozoさん、蒲田の酸素カプセルさん、コメントをいただいていたのに、返事が遅くなり申し訳ありません…。コメントありがとうございます。現在本格的スタートに向けて準備中ですよ!!

酸素カプセルを入荷して一週間が経ちました。今はスタッフや関係者が入りながら操作方法を特訓しているところです。このカプセルは操作方法が難しいというか、その人に合わせた気圧を考えるのが必要なんですよ。じっくり上げて、低い気圧でキープしたり、高い気圧で酸素摂取量を増やしたりと、その人にベストな入り方を見つけるんです。やっぱり入るからには、気持ちよく入ってもらいたいですからね。だんだんとコツが判ってきましたよ。

今、コースを何分にするかを検討中です。いろいろなサロンのホームページを調べてみると、大体が50分から60分くらい。まーそのくらいが妥当かとも思いますが、私が入った感想では30分くらいでもいいのかなぁと感じました。ウェルケアでは30分と50分の2つのコースを考えています。もっと長いのは…とも考えましたが、体験してみると長すぎて退屈な感じもしたので却下。料金はまだ検討中です。

実際に入ってみた感想ですが、私岩谷は毎日肌がツルツルです。あと、アゴが少し細くなったような気が…。昨日入った時はかなりすっきり感がありましたよ!

他の人の体験では…

30代女性:入った日はお肌ツルツル。夜もぐっすり眠れ、目覚めもすっきり。最近不順だった生理が痛みなくきた。

50代女性:入った後、視界がハッキリした。

と、例は少ないけど効果がでています。

この二人は一度入っただけでこの結果ですから、効く人にはよく効くんでしょうかね?男性よりも女性のほうが効果がでやすいかもしれませんね。

準備完了まで、もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wellcare

Author:wellcare

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR