FC2ブログ

アロマオイルの販売を始めました!

2006-11-07

今日はとても寒いです。風邪が強く外は嵐ですよ。

久しぶりに、カプセル以外の話題です。(笑)



カプセルの中でもご利用いただいているアロマオイルの販売を開始しました。このアロマオイルは以前から院内で販売しているアロマグッズと同じ「エアアロマ社」のものです。

100%ピュアオイルで、香りも30種類くらいあります。当院ではその中から10本を選び、待合室で販売しております。

ベルガモットオレンジ・シトラスフレッシュ・レモンオレンジ・ラベンダーユーカリ・ラベンダーパイン・ローズマリーユーカリ・ローズマリーパイン・ユーカリ・パインユーカリ・ペパーミント

の10種類で、いずれも10ml入りです。

この10本以外にもサンプルがありますので、興味のある方はお尋ねください。

最近ウェルケア内ではこのアロマオイルがブームです。もともとカプセルに入っていただく時に、6種類の中から選んでいただくために始めたんですが、最近では治療スペースに持って入ったり、自宅で楽しんだりとハマっています。

治療院内では、コットンに数滴たらして皿に入れています。自宅では、アロマポットを使って楽しんでいます。気分や季節に合わせて選んでいるので結構楽しいですよ♪

これからの時期は、風邪予防のために、殺菌効果の高い「ユーカリ」を使おうかな…とか考えています。

アロマももっと勉強しますよ!

スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wellcare

Author:wellcare

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR