2007年スタート

2007-01-04

あけましておめでとうございます。

昨年はウェルケアをご愛顧いただき、ありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。



みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は1日から実家の出雲に帰り、のんびりと過ごしていました。毎年のことですが、年末年始は食べて飲んでばっかりです。今年もかなり食べ増したぁ!

一日のんびり過ごすのでお腹もあんまり減らない上に、一回の食事量はかなりです。さらにおやつもしっかりと食べるので、いつも満腹ですよ。5日の仕事初めまでにリズムを整えないといけませんね…。

さて、2006年を振り返ってみると、ウェルケア内での大きな出来事では、ホームページの完成と酸素カプセルの導入でしょうか。ホームページはちょうど一年前に完成しました。初めはなんにも判らずあたふたでしたが、なんとか形になりました。カプセルは10月に導入し、少しずつリピーターの方も増えてきています。

今年の目標は、そのホームページを使いもっといろいろな情報を提供すること。そして、マッサージ・はり治療とカプセルでみなさまの健康管理のお手伝いができればと思います。

もうひとつ加えるなら、のんびりゆっくりくつろげる治療院づくりを常に心掛けていきます。

今年も一年、元気にがんばりましょう!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます☆

本年もよろしくお願いします♪

ウェルケアスタッフのみなさん体大事にしてくださいね☆

やっぱ健康第一ですよね☆
プロフィール

wellcare

Author:wellcare

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR